Search

小売店一部が営業再開 米・カリフォルニア州 - FNNプライムオンライン

ワールド

アメリカで経済活動再開の動きが続く中、カリフォルニア州でも8日、一部の小売店が、およそ2カ月ぶりに営業を再開した。

カリフォルニア州は、入院患者数の増加が抑えられているなどとして、3月に全米の州として初めて出した外出禁止令の一部を緩和し、小売店の営業再開を許可した。

生花店や衣料品店などが営業を再開したが、感染防止のため店側は、店の外で客に商品を渡すことだけが認められている。

営業を再開した生花店の店の入り口には「ピックアップオンリー」、外でお待ちくださいと書かれていた。

花を買いに来た男性「きょうは母の日をお祝いしようと思って。これをあげて驚かせようと思っています。ビジネスの再開はゆっくりでいいと思う」

ただ、店内の営業ができないうえ、感染拡大の第2波への警戒もあって、閉めたままの店舗も多くみられ、全面再開にはほど遠いのが現状。

Let's block ads! (Why?)



"店" - Google ニュース
May 09, 2020 at 10:13AM
https://www.fnn.jp/articles/-/40611

小売店一部が営業再開 米・カリフォルニア州 - FNNプライムオンライン
"店" - Google ニュース
https://ift.tt/2sTqBa7
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "小売店一部が営業再開 米・カリフォルニア州 - FNNプライムオンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.