Search

初売り、何買おう? 西武福井店にぎわう - 中日新聞

初売りでネクタイを選ぶ買い物客ら=福井市の西武福井店で

写真

 福井市の西武福井店で一日、新年の初売りがあった。店内は福袋を求める客でにぎわい、大きな買い物袋を抱えた老若男女の笑顔が広がった。

 婦人雑貨や子供服、宝飾品などを中心に、約三百種類、一万点の福袋が用意された。中には、県内のアスリートが速く走るこつを教えてくれたり、越前松島水族館に宿泊したりできる体験型の福袋もある。

 午前九時半の開店と同時に、各階の売り場に買い物客が殺到。一緒に訪れた家族らと「何が欲しい?」などと話しながら、真剣な表情で福袋を選んだ。二十年以上初売りに来ているという福井市木田の会社員佐々木明美さん(57)は「初売りは毎年の習慣。いいワイシャツがあったので、帰ったら早速夫に見せたい」と声を弾ませた。福袋の販売は三日まで。体験型福袋の応募は、五日まで受け付ける。

 (波多野智月)

この記事を印刷する

Let's block ads! (Why?)



"店" - Google ニュース
January 03, 2020 at 03:11AM
https://ift.tt/2u9B9T3

初売り、何買おう? 西武福井店にぎわう - 中日新聞
"店" - Google ニュース
https://ift.tt/2sTqBa7
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "初売り、何買おう? 西武福井店にぎわう - 中日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.