2020年01月29日10時59分
日本人として国内で初めて新型肺炎感染が確認された奈良県在住のバス運転手について、県は29日、男性が運転する中国・武漢市からのツアー客を乗せたバスが、成田空港と関西空港を利用していたほか、奈良公園(奈良市)にも立ち寄っていたことを明らかにした。
県が同日午前に開催した新型コロナウイルス感染症対策本部会議で公表した。
厚生労働省などによると、男性は今月8~11日と12~16日の2回にわたり、武漢市からのツアー客計60人を乗せて東京―大阪間を運転。途中で複数の観光地や宿泊先に立ち寄っていた。
県によると、1回目は8日に大阪を出発し、東京へ向かった。2回目は12日に成田を出発後、各地を移動。16日に奈良公園へ1時間ほど立ち寄った後、関空へ到着したという。県などはその他の立ち寄り先を明らかにしていない。
"公園" - Google ニュース
January 29, 2020 at 08:59AM
https://ift.tt/2t7CF8j
感染運転手バス、成田・関空利用 奈良公園に立ち寄り―新型肺炎 - 時事通信ニュース
"公園" - Google ニュース
https://ift.tt/30fwXxd
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "感染運転手バス、成田・関空利用 奈良公園に立ち寄り―新型肺炎 - 時事通信ニュース"
Post a Comment