Search

水害からの復興願う希望の光 本宮、みずいろ公園ライトアップ - 福島民友

 本宮市のみずいろ公園をライトアップする「復興もとみや スマイルリライト」が17日、同公園で始まった。昨年の東日本台風(台風19号)からの復興を願う温かな光が市民を和ませている。12月25日まで。もとみや商店街協同組合の主催、市観光物産協会の共催、モットコムもとみやの協力。

 台風による水害で被害を受けた中心市街地や同公園に「火がともり、活気あふれる、明るい街になってほしい」との願いを込めた。公園内の木々などがライトアップされ、人工の滝や池、噴水などの水に映る光が幻想的な雰囲気を演出している。子どもたちが復興への思いを書いたペットボトル約600本などもライトアップされている。

 時間は午後5時~同9時。

Let's block ads! (Why?)



"公園" - Google ニュース
October 18, 2020 at 07:18AM
https://ift.tt/2H8jceA

水害からの復興願う希望の光 本宮、みずいろ公園ライトアップ - 福島民友
"公園" - Google ニュース
https://ift.tt/30fwXxd
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "水害からの復興願う希望の光 本宮、みずいろ公園ライトアップ - 福島民友"

Post a Comment

Powered by Blogger.