Search

世界初のタイムトラベラーは犬。『バック・トゥ・ザ・フューチャー』|惑星シベルのグッド・犬・ハンティング|惑星シベル - gentosha.jp

映画と犬好きの漫画家・惑星シベルによる、映画に出てきた“犬”をレビューするコミック・エッセイ!

*   *   *

こんにちは! 惑星シベルです!

本日の映画は、スティーブン・スピルバーグ製作総指揮、ロバート・ゼメキス監督の『バック・トゥ・ザ・フューチャー』です!

1985年の大ヒットSFアドベンチャー作品です! 1985年か~! 今見ても全く色褪せない作品ですよね!

 

何回観ても面白いし一生楽しめる気がしますね……! そしてこの作品に出てくるグッ犬の良さも何度観ても色褪せない……ッ。

この度、金曜ロードショーで3週連続放送とのことで……!!! 便乗してハントしちゃいます!

みなさん! こちらのグッ犬を地上波ですぐにチェケラできますよ♡ みんなで見ましょうね♡

さてさて本日のグッ犬は……世界初のタイムトラベラー! ですよ!

連載24回目ですがなかなか上位の強い肩書きを持つ犬ではないでしょうか?

こちら、主人公マーティの親友・ドク博士の愛犬です! 博士の相棒が犬というのは大好きな設定だなあ。

その名は「アインシュタイン」! 名前のインパクトも強い……! 博士の愛犬にふさわしいネーミング……完璧……。

科学者の名前をつけるの最高ですよね。名前だけ聞いても「さてはあなたの飼い主さんは博士ですか?」となりますね。

ボサボサの毛並みもシルエットも愛嬌がありすぎるんですよね……。カタロニアン・シープドッグという犬種だそうです。

惑シベはシープドッグが大好きなので目がハートでございます。画像を検索してもアインシュタインが一番アインシュタインぽくていいんですよね~!

両手でがっしり抱きしめたくなるサイズ感も最高です……。

アインシュタインは、左目の上の毛が目にかかっている感じが惑シベの大好きポイントです! タイムスリップのテスト前にドクが時計の説明しているところがわかりやすいですよ~。左右不揃いの耳も可愛いんですよ……。

そしてタイムスリップのテストに成功しちゃうわけですが! 世界初のタイムトラベラー!!!

すごいよ、、、本人気づいてないし何もわかってないのにタイムトラベラーになっちゃってんだもんな~!

なかなかなれるもんじゃないですよ~?! 帰ってきて車のドア開けた時のアインシュタインがめちゃくちゃいい顔してるんですよ。

舌出して……まさにアインシュタインって感じの顔してます。最高!

過去にタイムスリップしたマーティがドクの家に行くと犬がいるんですよね!

え? アインシュタイン……? と一瞬思うんですが1955年なので流石に違うんですよね。こちらアインシュタインではなく1955年にドクが飼っていた「コペルニクス」でした! またもや科学者の名前が。これまた可愛い……相変わらず研究のお手伝いをさせられております。

コペルニクスは続編にまた出てくるはずなのでそちらで注目したいと思います!!! でも今回の、目をギュッて瞑るコペルニクスが可愛いので観ておいてください。一瞬です。よろしくお願いします。

ちなみにアインシュタインのドッグフードはカルカンの缶でしたね♡ 冒頭から犬の存在を察知……!

来週の金曜ロードショーも楽しみだなー!!!

本日の犬《アインシュタイン》のグッド・犬・ポイント

すぐに首をかしげる何もわかっていない感じのところ。

アインシュタインを彷彿とさせるボサボサのくせ毛。

防護服を着こなすところ。

タイムスリップしたことに気づいてないところ!!!

Let's block ads! (Why?)



"惑星" - Google ニュース
June 12, 2020 at 04:02AM
https://ift.tt/2BPVRez

世界初のタイムトラベラーは犬。『バック・トゥ・ザ・フューチャー』|惑星シベルのグッド・犬・ハンティング|惑星シベル - gentosha.jp
"惑星" - Google ニュース
https://ift.tt/2O7WW3V
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "世界初のタイムトラベラーは犬。『バック・トゥ・ザ・フューチャー』|惑星シベルのグッド・犬・ハンティング|惑星シベル - gentosha.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.