Search

公園で遊ぶ子どもたちの姿も 休校開始から初の週末 - www.fnn.jp

福島県、群馬県、広島県で初の感染者が出るなど、7日も新型コロナウイルスの感染者が増加し、13の都道府県で44人の感染が確認された。

こうした中、全国で多くの学校が休校になってから、初めての週末を迎えた。

遊びに来ていた子どもたち「(楽しかった人ー?)はーい!」、「(何ごっこしてたの?)逃走中!」、「(学校は休みになってどうですか?)悲しいです! もっと友達と会いたかった!」

一緒に来ていた保護者「広いところで思い切り体を動かして、久しぶりに友達に会えたので、それは良かったのかなって」

感染症にくわしいナビタスクリニックの久住英二理事長は、「公園で感染者と一緒になる可能性は非常に低く、外出できないことのストレスと比較すべき」と話している。

休校によって自宅で長時間過ごす子どもの健康や心のケアも、今後必要になるとみられる。

Let's block ads! (Why?)



"公園" - Google ニュース
March 08, 2020 at 04:14AM
https://www.fnn.jp/posts/00433463CX/202003080614_CX_CX

公園で遊ぶ子どもたちの姿も 休校開始から初の週末 - www.fnn.jp
"公園" - Google ニュース
https://ift.tt/30fwXxd
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "公園で遊ぶ子どもたちの姿も 休校開始から初の週末 - www.fnn.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.