Search

バナナジュース店から現金盗み逃走、一部始終がカメラに(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース

Copyright(C) Japan News Network. All rights reserved.

 23日未明、埼玉県内のバナナジュース店に男が侵入し、レジから現金を盗んで逃走しました。店内の防犯カメラが、犯行の一部始終をとらえていました。

 「犯人はこちらの店のガラスドアを破って犯行に及んだということです」(記者)

 ガラスを割り、店内に侵入する男。店のカウンターを乗り越え、真っ直ぐ向かったのはレジです。目出し帽のようなもので顔を隠した男はバールのようなものを使い、力ずくでレジをこじ開けます。そして、レジが開くと次々と現金を取り出し、最後に小銭が入ったトレーを奪い、侵入からわずか40秒で店を後にしました。

 事件があったのは、23日午前2時ごろ。さいたま市大宮区内のバナナジュース店に男が侵入。レジの中の現金およそ10万円を奪い、逃走しました。バナナジュース店の店長によりますと、周辺では同様の被害が相次いでいるといいます。

 「(被害総額は)だいたい30万円いかないくらいだと思います。僕がお聞きしたのは(最近)3軒くらい同じ被害に遭われたと聞いていますね」(おおみやバナナ 椎名貴大店長)

 バナナジュース店の事件では、近所の住民が男が車で逃げ去るのを目撃していて、警察が窃盗事件として捜査しています。(24日11:26)

Let's block ads! (Why?)



"店" - Google ニュース
February 24, 2020 at 11:32AM
https://ift.tt/3a1RJ7e

バナナジュース店から現金盗み逃走、一部始終がカメラに(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース
"店" - Google ニュース
https://ift.tt/2sTqBa7
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "バナナジュース店から現金盗み逃走、一部始終がカメラに(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.