Search

カワヅザクラが早くも見頃 花博記念公園鶴見緑地 大阪 - NHK NEWS WEB

「カワヅザクラ」は、ソメイヨシノより花びらの色が濃いのが特徴の早咲きの桜です。

大阪 鶴見区の「花博記念公園鶴見緑地」には、13本のカワヅザクラが植えられ暖冬のことしは例年よりも2週間ほど早く見頃を迎えています。

園内では別の種類の早咲きの桜「オカメザクラ」も開花が進んでいて、晴れて穏やかな天気となった24日は、午前中から多くの人がカメラなどを手に一足早い桜を楽しんでいました。

訪れた80代の男性は「きょうは桜を目当てに撮影に来ました。青空と鮮やかなピンクの桜のコントラストがきれいでした」と話していました。

公園事務所によりますと早咲きの桜は来月上旬ごろまでが見頃で、ソメイヨシノもいつもの年より早くから楽しめそうだということです。

Let's block ads! (Why?)



"公園" - Google ニュース
February 24, 2020 at 03:22PM
https://ift.tt/3c4E94E

カワヅザクラが早くも見頃 花博記念公園鶴見緑地 大阪 - NHK NEWS WEB
"公園" - Google ニュース
https://ift.tt/30fwXxd
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "カワヅザクラが早くも見頃 花博記念公園鶴見緑地 大阪 - NHK NEWS WEB"

Post a Comment

Powered by Blogger.