Search

クマと犬が奏でるお尻のハーモニー。『パディントン』|惑星シベルのグッド・犬・ハンティング|惑星シベル - gentosha.jp

映画と犬好きの漫画家 惑星シベルによる、映画に出てきた“犬”をレビューするコミック・エッセイ連載。
さらに映画に出てくる「犬」をレビューするためだけの専用ノートを発売しました。そちらもチェケラ!!

*   *   *

こんにちは! 惑星シベルです!!!

今回のグッド・犬・ハンティングは2016年のヒュー・ボネヴィル、サリー・ホーキンス主演『パディントン』です。主演、クマ!

この映画、ナチュラルにクマと人間が共存しているというか、みんなクマが都会にいてもそんなに不思議に思わないんですよね。

クマ、人間の言葉を喋るし文字も読めるんです。羨ましい世界だな~!

そんな世界観の中、クマと犬が奏でるお尻のハーモニーをお楽しみください。

 

本日のグッ犬は、真っ白なチワワです! 名前は……出てきませんでした。

白チワワの鼻の色が薄い感じとか、目の周りの色が濃いところとかとても愛らしいです……!

犬の唇は黒っぽい子が多いと思うのですが、こちらの白チワワさん口も舌も綺麗なピンクです。エアぺろぺろしております。

エスカレーターに乗るためにどこからともなく連れてこられた白チワワ。よく来てくださいました!

連れて来られたにも関わらずめちゃめちゃ大人しい……。パディントンの鞄の上に黙って乗っております。

クマに抱えられる犬、なかなか見れませんよね! 後ろ姿がなんとも可愛い……クマのお尻も白チワワのお尻も可愛い。

お尻の相乗効果でW可愛い……。

しかもエスカレーター乗ったあと少し尻尾ふるんですよ。か、かわ……いい……。ちょっと楽しくなっちゃったのかな~???

そのあとも終始大人しく抱えられておりますが、エスカレーターを逆走して人にぶつかり、白チワワと共に吹っ飛ぶパディントン。

とばっちりもいいとこですね! かなり飛びます。ここ! 飛んでる白チワワを下からのアングルで、スローモーションで見せてくれます!

舌が出ちゃっております。あとオッパイも。丸見えでしたね……/// ラッキースケベというやつかもしれません(違うかも)。

ここで、メスだ~!!! となりましたが、オスも乳首はあるので、たんにオッパイが立派なオスだったらごめんなさい。そんな気持ちでございます。

そして、パディントンはそのまま転がり落ちますが、白チワワはパディントンの上に華麗に着地。着地してそのまま走っていきます。

そのあとちゃんと飼い主さんの手に渡ります。よかったねえ~! 飼い主さんのお顔をぺろぺろしようとしている気がします(届いていないけど!)

やっぱり飼い主さんが一番ですよね! パディントンにお付き合いありがとう白チワワ! ナイス出会い!

このあと、もう一回この白チワワが出てくるシーンがあるのですが、全くこちらを向いてくれません。いいですね~。

ロンドンは犬も普通に電車に乗車できますよね! いいな~! たくさん一緒にお出かけして、たくさん一緒にいられてハッピーですね!

クマと犬っていう組み合わせ、なかなか良かったですね……とくにお尻の組み合わせが。

他の映画でもクマに抱えられる犬いたら是非教えてくださいね!!!

本日の犬《白チワワさん》のグッド・犬・ポイント

白く色素薄く可愛らしいながらも黒にスタッズというロックな首輪がとても似合う。
無表情と見せかけて尻尾を振ってしまうところ。
クマと並んだときの可愛らしいお尻♡

Let's block ads! (Why?)



"惑星" - Google ニュース
February 28, 2020 at 04:06AM
https://ift.tt/2PvItR4

クマと犬が奏でるお尻のハーモニー。『パディントン』|惑星シベルのグッド・犬・ハンティング|惑星シベル - gentosha.jp
"惑星" - Google ニュース
https://ift.tt/2O7WW3V
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "クマと犬が奏でるお尻のハーモニー。『パディントン』|惑星シベルのグッド・犬・ハンティング|惑星シベル - gentosha.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.