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ライブ配信(ライバー)×飲食店!【インフルエンサーマーケティング】ライバー事務所とE-TTの提携で更に進化! - PR TIMES


次代の無線通信システム「5G」の本格普及を目前に控え、いま急成長している市場がライブ配信!
20年度には7000億円以上の市場規模になると予測されている。

中国ではライブ配信で商品が購入できたり、海外では主流のライブ配信。

インスタグラマーやYouTuberといったインフルエンサーを数々紹介してきた中で、もっと細かい内容まで伝えられるPR方法も取り入れたく新たな事業を開始致しました。

YouTubeやInstagram、Tik TokでのPRではどうしても短い時間や1枚の写真に情報を集約しなければならず、お店のこだわり等の細かい内容まで伝えきることができない部分がありました。

見ている消費者は情報集約する為に作りこまれた動画や写真より、ライブ配信でリアルな情報の方が見ている方が一緒に体験しているような感覚で見ることができます。

ライブ配信でのコメント機能で見ている方の質問に答えていきながら、スタッフの対応の良さ、質の良い商品やサービス、こだわりのあるメニューや店内を余すことなく伝えれるようなサービスとなるように進めていきます。


 


◎E-TTが手掛ける 【飲食店×インフルエンサー】新たな選択肢!!

■飲食業界へ 広告の新たなコンテンツ

今までインスタグラマーやYouTuberの起用をしてきましたが

新たにライブ配信で集客ができるようにライバーの育成に力を入れています。

中国人クリエーターも新たにメンバーに加わえ、
店舗で飲食しながらライブ配信を行い、
飲食店での集客を更に加速させる取り組みを開始致しました。

■インフルエンサー事務所と提携した育成

飲食店で配信できる、集客できる、ライバーを増員するとともに
弊社運用するインフルエンサー事業【E-TT】で利用できるライバーを育成。
今後も0円から全国のインスタグラマーやYouTuberだけではなく、
ライバーも費用を掛けずに起用できるようになりました。

■ライバー起用広告のメリット
ライブ配信の特徴としてライバーに根強いファンが多く付いているので、インスタやYoutubeとは違って一緒に体験しているようなPRを提供することが可能!
年齢層も幅が広く、他SNSとは違った年齢層にアプローチも可能。
お客様からお店への質問にリアルタイムでお答えでき、消費者が欲しい情報を確実に届けることができます。

2020年のみ問い合わせ頂いた企業様に
【E-TT(イート)のライバーを無料で活用】頂けるキャンペーンを実施致します!
会社ホームページよりお問い合わせください。

またライブ配信PRに協力して頂けるライバー事務所も募集しております。

レイワンダッシュについて

■会社概要

社名 : 株式会社 レイワンダッシュ
URL : https://www.reionedash.com

インフルエンサーマーケティング【E-TT】
URL : https://www.colleland.net

代表者 : 代表取締役/CEO 廣瀬 龍也
事業内容 :インフルエンサー事業、SNS関連事業、総合食品卸

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"店" - Google ニュース
February 03, 2020 at 07:10AM
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