Search

【吹田市】南吹田駅周辺の6つの公園がリニューアルされるんだって!みなさん、どんな公園が好きですか?? - 号外NET 吹田

みなさまご存じでしょうか?

南吹田駅周辺の以下の6公園がリニューアルされるんだそうですよ!

上新田公園、下新田公園、南清和園公園、川岸公園、くるくる遊園第1、第2

上新田公園のみが全面リニューアル、他の公園は一部リニューアルですが、大分変わりそう♪

すでに近隣住民と吹田市でのワークショップが行われたようですが、公園の具体的なデザインはまだこれから!と言った所で、今どんな遊具が楽しいかな?や、水景施設はどんなのがいいかな?と最終段階で住民の意見をまとめている所なんですって!

南吹田駅

新しい南吹田駅〜♪

そのすぐそばにあるのが上新田公園です!

上新田公園

上新田公園

上新田公園

小高い丘になっていたり、公園として色んな可能性感じますよね!

Instagramで最新の情報や、これまでの経緯がご覧になれますよ〜!

どれもそこまで大きな公園ではないので入れれる遊具や水景施設に制限はあるようですが、南吹田駅周辺の発展に向けて応援していきましょう!

上新田公園はこちら!

(sakurasaku)

Let's block ads! (Why?)



"公園" - Google ニュース
February 04, 2020 at 12:00PM
https://ift.tt/2OppYNg

【吹田市】南吹田駅周辺の6つの公園がリニューアルされるんだって!みなさん、どんな公園が好きですか?? - 号外NET 吹田
"公園" - Google ニュース
https://ift.tt/30fwXxd
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【吹田市】南吹田駅周辺の6つの公園がリニューアルされるんだって!みなさん、どんな公園が好きですか?? - 号外NET 吹田"

Post a Comment

Powered by Blogger.