Search

“雪遊びコーナー”は用意できず…親子連れが公園で凧あげ楽しむ 愛知・安城市 - www.fnn.jp

 愛知県安城市で新春の遊びを楽しむイベントが開かれています。会場では、岐阜県から運んだ雪で遊べるコーナーも用意される予定でしたが、暖冬の影響で中止となっています。

 安城市の公園では、凧揚げや雪遊びなど新春の遊びを親子で楽しむイベントが開かれていて、朝から大勢の親子連れでにぎわっています。

 会場には子どもたちが実際に凧を作ることができるコーナーも設けられ、自分で作った凧が空に上がる様子みて喜んでいました。

 一方で、雪遊びのコーナーは、岐阜県郡上市から運んだ天然の雪を敷き詰め広場を開放する予定でしたが、今年は暖冬の影響で雪不足のため用意ができず中止となりました。

Let's block ads! (Why?)



"公園" - Google ニュース
January 19, 2020 at 12:02PM
https://www.fnn.jp/posts/9586THK

“雪遊びコーナー”は用意できず…親子連れが公園で凧あげ楽しむ 愛知・安城市 - www.fnn.jp
"公園" - Google ニュース
https://ift.tt/30fwXxd
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "“雪遊びコーナー”は用意できず…親子連れが公園で凧あげ楽しむ 愛知・安城市 - www.fnn.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.