Search

【東京イイ店、ウマい店】とっておきのユキちゃんグルメをお教えします。(FORZA STYLE) - Yahoo!ニュース

神田のまつや、竹むら……

三が日も過ぎて、ユキちゃんは今日からバリバリ働いています。
25年前のレザージャケットも現役。バッチリコーデが決まっていますよね。

本日は「化学繊維の混紡ってありですか?」「会食に使えるお店を教えてください」という質問のほかに、寝たきり状態だというユキちゃんファンの方からのメッセージを紹介しました。
「必ずよくなります!」というユキちゃんのメッセージが届くように、FORZAもお祈りしております。

次回は6日に公開予定。

引き続きドシドシ質問をいただけると幸いです。

もっと知りたい! 学びたい!かたは、
ぜひ「めだか小学校」にお入りください。
(1ヵ月のみでもOK!) 赤峰校長直々の指南で「物の見方が変わった!」「人生ひらけた!」体験をしてみませんか? >>>詳しくは>>>こちらへ!  お申し込みをお待ちしております。YouTubeのチャンネル登録はこちらからどうぞ!

栗原 資英

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"店" - Google ニュース
January 04, 2020 at 08:00PM
https://ift.tt/39HNJth

【東京イイ店、ウマい店】とっておきのユキちゃんグルメをお教えします。(FORZA STYLE) - Yahoo!ニュース
"店" - Google ニュース
https://ift.tt/2sTqBa7
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【東京イイ店、ウマい店】とっておきのユキちゃんグルメをお教えします。(FORZA STYLE) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.