Search

あわや大惨事 客賑わう店に“万引きの車”突っ込む - テレビ朝日

 買い物中に間一髪。奇跡的に死者はいませんでした。

 買い物を楽しむ家族に突然、車が突っ込みました。アメリカ・ワシントン州で先月16日、買い物客でにぎわう店に車が突っ込んできました。赤い服の女性は生後10カ月の赤ちゃんを抱えていましたが、奇跡的に赤ちゃんは軽い打撲で済んだということをインタビューで初めて明かしました。母親とパートナーの男性は足にけがを負ったものの、命に別状はありませんでした。他の買い物客も無事でした。突っ込んできたのは、この店で万引きをして逃走する車だったということです。

(C) CABLE NEWS NETWORK 2020

Let's block ads! (Why?)



"店" - Google ニュース
January 13, 2020 at 04:25PM
https://ift.tt/2NlB0CV

あわや大惨事 客賑わう店に“万引きの車”突っ込む - テレビ朝日
"店" - Google ニュース
https://ift.tt/2sTqBa7
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "あわや大惨事 客賑わう店に“万引きの車”突っ込む - テレビ朝日"

Post a Comment

Powered by Blogger.